2014年2月24日月曜日

雪ミクさん2014とか

長らく未投稿のまま放置プレイしてたので再開を


2月の8日~11日まで札幌に行ってました。

目的は、もちろん雪ミクさんです!

ねんどろ雪ミクさん×2とfigma雪ミクさんとご対面すべく札幌まで行ってきました。


んで、今年の雪ミクさん↓

今年は魔法少女だそうです。

なので、魔法陣もついてまして、
せっかくなので、プロジェクタで雪上に投影して一緒に写真撮ってみました。


あとは、figma雪ミクさんですね。

こちらもいい感じですー。

figma自体、あまりもっていないので、なかなか扱いになれませんが。。。


折角なので、歴代の雪ミクさんたちと一緒に撮りましたよ。

うむ、可愛い( ・∀・)イイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿